21世紀レトロ

お金をかけずに自炊と運動で不健康にピリオドを打ちたい主婦。英語、旅行に興味深々。

ダラけ女子おすすめ!元気がないときはトゥモロー!と叫んでみよう。

今日もバリバリやる気がありません。ああ働きたくない。暑いから家から出たくない。ごろごろして、オードリーとかエレ片のラジオ聞きながらお絵かきしていたい。

 

そんな私が久しぶりにDVDを借りました。脳みそがカニみそほどしかないもんで、あまり難しい内容とかは入ってこないので分かりやすい映画が好きです。

特にミュージカルが好きで「ANNIE」を借りました。

 

www.youtube.com

 

子供+希望=自分は何やってるんだ感

主役の子の声がかわいくてもう何千回聞いたかってくらい聞いています。始まってすぐくらいにながれるOvertureという曲も好きでこれも死ぬほど聞いています。

元気をもらえるというより、怠惰な生活をしている私が聞くと自己嫌悪でひざがガクガクになります。それでも聞いちゃう。かわいいからね。

 

Ost: Annie